2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました




今年も本日で終わりですね。

年の瀬は少しだけなんだか寂しい気持ちに

なるのですが、すぐに新年がやってくるので

また、前向きに、楽しい気持ちになるという単純な性格‥



1月に三女が生まれ、我が家はとても賑やかで

嬉しい1年の始まりとなりました。それとともに

とにかく忙しい1年だったので、来年は長女は小学生

次女は幼稚園入園となるので、少し静かな自分の時間がもてたら

嬉しいな〜っと思います 

目の前にある大事な家族を大切にしながら‥‥




お正月に向けて毎年、少しだけお正月飾りを。。。

100円ショップのしめ縄 獅子舞がかわいいです☆



お年玉袋も毎年買いますが色々あって迷います‥


3姉妹何故か仲良く段ボール箱に収まっております‥
まさに箱入りムスメ‥‥





我が家から見えるダイスキな風景です♡


つたないブログに遊びに来てくださった皆サマありがとうございました☆
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年も皆サマにとって素晴らしい、楽しい1年となりますように‥♡




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






    

0 件のコメント:

コメントを投稿