2014年12月27日土曜日

ステンドグラスクッキーを作る



お菓子作りが本当に苦手なのですが

たまーに、たまーに作りたくなって

やらねばならぬことを放置して(汗)

去年から作ってみたかったステンドグラスクッキーを

作りました〜〜〜( ̄▽ ̄)

ウチに発酵バターしかなくて、途中で分離したりと

かなりヤバメな状況になってしまったのですが

なぜかいつもより上手く出来上がりました‥笑 なぜだろう‥

コチラ、型抜きして焼く前です

しばらく焼いてから砕いたアメを穴の所に投入

アメが溶けたら出来上がり〜♡

透かすとキラキラ綺麗です〜::'゚☆。.::'゚☆。.::'



ラッピングしてお友達にもおすそ分けです☆

クリスマスツリーにも飾ってみました(^^)

ステンドグラスクッキー作り、とっても楽しかったので
また作りたいな〜と思います♪



いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









0 件のコメント:

コメントを投稿