2014年5月21日水曜日

三女のお食い初め



三女も生まれてから元気に100日を迎えることが

出来ました(*^^*) 簡単ではありますが

自宅でお祝い膳を用意して、お食い初めの

お祝いをしました☆

あっという間の成長に驚きます。

これからも元気に成長してね〜(*^^*)


三女をバンボに座らせています☆

お祝い膳はおうちで作りました。歯固め石は近所の神社から。

本当によく笑う子でいつもニコニコ♪

お気に入りのスイマーでお風呂に入るとすごくご機嫌です♪

長女が描いてくれた三女の絵

ダイスキなお姉ちゃんに抱っこしてもらってごきげんです♪




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ












2 件のコメント:

  1. コメントが遅くなってしまいましたが、100日のお誕生日おめでとうございます!
    お風呂画像があまりに可愛くて、思わず顔がゆるんでしまいました(≧▽≦)
    ほんとかわいい。。。。
    お姉ちゃんがお世話してくれるから、姉妹いいですねぇ。
    色白でほんと可愛い赤ちゃん・・・(*´ェ`*)

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    いつも遅くなりすみません‥‥
    そしてお祝いのコメントどうもありがとうございます!
    100日あっという間でした〜
    男の子育てたことないのでなんとも言えませんが、子どもたちが
    仲良くしてくれる姿を見るのがワタシはとても幸せ〜な気持ちになります☆
    ほぼ喧嘩してますが(笑)

    返信削除