2014年5月5日月曜日

ロハスフェスタで買ったもの



太陽の塔をナナメから♪


いつも他人から見れば?なものを買ってしまうのですが

よければお付き合い下さい☆

小さなガラスの窓枠 

このくらいの大きさ 1コ500円でした。

古ぼけた金だらい  300円也

いつも買ってしまう給食のトレー 300円也


母がムスメ達のかき氷用にっと買ってくれたガラスの小皿

昔の薬瓶 コチラもなぜか母がワタシにっと買っていました 
どこに飾ろうかな?

大きさはこんな感じです

フェイクの小さな林檎 お弁当と一緒に撮影しようと思って。

小さなお花かごネックレスが作れるキット 1000円也

出来上がるとこんな感じです♪


細々としたものを買ったロハスフェスタでした〜(*^^*)



いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








2 件のコメント:

  1. ロハスフェスタ、とっても気になってます!
    万博なら京都からでも行けるし、一度行ってみたいな♪
    購入されたものがミーコさんらしくて、どれも可愛いです(*´艸`)
    ガラスの小窓、すごく可愛いです!
    インテリアに置いておくだけでも絵になりますね。
    お嬢ちゃんの帽子もすごく似合ってて可愛いです~(*´ェ`*)

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    気がつけば10日以上もコメントを返さずごめんなさい。。
    ロハスフェスタ夏にもあるのですがすごく暑いので秋か春に行くのが
    オススメですよ〜♪
    ガラスの小窓、どう使おうか悩み中です(‘ ∇‘ )

    返信削除