2014年3月11日火曜日

幼稚園のお弁当 11



1月からお弁当の日記を書くのを

すっかり忘れていました(;^_^A

ゆっくりお弁当を作る時間もなくて相変わらず

手抜きなお弁当になってしまって長女には

申し訳ないな〜っとおもう日々です‥

それでも「美味しかったよ!」って言ってくれてありがとう。

お弁当の内容はすっかり忘れてしまったので画像だけ(・・,*)








**  お気に入りの雑貨 **

こどもの頃から雑貨や食器がすきでした。
高校生の時のアルバイトのお給料でノリタケのティーカップや
アフタヌーンティの食器や雑貨をよく買っていました☆
いまは少し変わった食器類なども気に入って買っています。
それらのご紹介を。。。

MAIOSUN jarです♪二重構造になっていて冷たい飲み物を
入れても水滴がつきません。
でもなんといっても見た目がキュート♡





いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ












2 件のコメント:

  1. ミーコさんは、雑貨がお好きな様子がすごく伝わってきます!
    雑貨の好みは変わっていくけど、
    色々探したり集めたりする楽しみはいつまでも変わらないですよね♪

    お弁当、赤ちゃんがいるのにすごく可愛いです!
    「美味しかったよ」の言葉で頑張れますね。
    お姉ちゃん、優しいなぁ(*´ェ`*)

    返信削除
  2. がらがらどんさんへ☆
    お返事がすっかり遅くなってしまい毎回本当にごめんなさい。。。
    雑貨、ハマると片付かない地獄にハマってしまいますがやめられません!
    すっかり雑貨中毒者です(笑)
    お弁当を綺麗に食べると幼稚園の先生に褒めてもらえるようで
    頑張って全部食べているようですよ〜
    優しいのはきっと夫くんに似たのです(苦笑)

    返信削除