2015年11月8日日曜日

セリアに行って…




お気に入りの100円ショップセリアに行って、

厚く焼けると話題?のホットケーキ型を買いに行っただけなのに、

お買い上げ40点…

100円ショップで初めて4千円以上お支払いしました…(ー ー;)

何を買ったのか記録用に…
忘れっぽいのでσ(^_^;)



全部合わせて小引き出し
        


     こちらがメインで欲しかったケーキ型〜(*^^*)作るのが楽しみです♡


ペン立てと封筒です


クラフト紙がすきなので買いました! 
封筒として使用する以外にも色々と楽しめそうです♡ 
スタンプを押してテトラパックにしても♫ 
封筒一つでテトラパックが2つ作れるので160個作れますね 笑



かわいいラッピング袋とクラフト紙♡


ムスメのお誕生日にカップケーキを作る予定なので、材料を


来年2歳を迎える三女用に

もうクリスマスグッズもたくさん並んでいました☆



セリアのホットケーキ型で早速焼いて見ました(o^^o)
ムスメ達、喜んで食べてくれました




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ





0 件のコメント:

コメントを投稿