2015年10月17日土曜日

アトリエ作り




夫クンにお願いして、ワタシのアトリエを作って

もらいました♡ アトリエ持っても大したものは

作れないのですが‥‥(・・;)


元々、家の周りにあるウッドデッキを利用して

リビングから出るドアの向こう側に

部屋を作りました☆

外から見るとこんな感じです。

ココに部屋が出来ます〜



屋根や壁を作って、あっという間に出来上がり 嘘‥笑


電気の配線も通してお気に入りのランプを付けました♡

椅子を置いてみたところ‥



広くは無いですが、とってもお気に入りの
ワタシの部屋が出来て嬉しいです(*^^*)
夫クンありがとう〜♡



壁も外壁のままのところもあるので少しづつ
変えていきたいと思います☆




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










0 件のコメント:

コメントを投稿