2015年2月28日土曜日

BRUNO コンパクトホットプレート



家電ダイスキなワタシは少し前に

ホットプレートがあるにも関わらず

ついつい見た目の可愛さにつられて

BRUNOコンパクトホットプレートを

買ってしまいました♡


収納する箱もかわいいんです〜  
引き出しになっています

デザインもオシャレ〜


ジャジャ~ン 
魚のつまみがかわいい!


今回はたこ焼きを作ってみました〜☆


タコ以外もいろんな具材を入れますよ〜♪



そして、なんと!!!???
焼けたたこ焼きの画像を撮り忘れるという‥
食いしん坊ならではの凡ミス‥

使用感としては、ウチにもともとある
ホットプレートのほうが大きめなので
それなりの人数が集まるときは大きなホットプレートの
ほうが便利なのでは‥と思いました

でも、せっかく購入したので
これからもバンバン(笑)使っていきたいと
思います!!!!!!!!!!
無駄遣いと怒られないように‥



いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿