2015年1月28日水曜日

チューリップの水耕栽培





冬になって庭の緑が少なくなると緑が恋しくなって

インドアガーデンを楽しみたくなってきます♡

Pinterestで見つけたチューリップの水耕栽培が

簡単に出来るかな?と思って試してみました。






花瓶が足りなかったので、ウチにあるコップや空き瓶を

総動員して球根を入れました。

ぐんぐん芽が伸びてきたので、かわいいチューリップ

咲いてくれるのがとっても楽しみです(*^^*)





* * おうちのごはん * *

おでんを炊くときはたくさーん作ります。

そこで我が家で1番大きな鍋を出してぐつぐつ煮ます‥

このお鍋7リットル入る優れモノです!!

3日間は家族のお腹がおでんでいっぱいになります 




1歳になった三女!とことこ歩いて、高いことろに
登りたがるやんちゃムスメです‥




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ












0 件のコメント:

コメントを投稿