2014年11月25日火曜日

薪ストーブはじめました




今年も薪ストーブはじめました(^^)

薪ストーブ生活を始めて慣れてきたのか

1回で薪に火がつけられるようになりました。

これが初めはなかなか難しくて、

悪戦苦闘していました。

薪ストーブをつけるととても暖かくなるので、

家では下着でウロウロ…なんてことも

 今年こそ薪ストーブをもっと活用した

お料理作ってみたいと思っています。

薪ストーブに興味津々な次女と三女♡

次女も三女もやんちゃな盛りで、

火傷が怖いので今年は薪ストーブ周りに夫くん手作りで カバーを補強!

ちょっと安心ですね(*^_^*)














いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









2 件のコメント:

  1. 本当薪ストーブ温かったね!(^^)!
    また温もりに行くね(*'▽')

    返信削除
    返信
    1. のんちゃんへ☆
      いつでも温まりにきてよ〜♡
      お席用意していきます(^^)

      削除